02
2012/09/25 19:51



途中まで書いて、放置してました。
すいません。


跡部と元カノの千紗ちゃんの話です。
千紗ちゃんは交通事故で亡くなりました。跡部語りで進んだこの話。
なんか、跡部が未練たらたらな気がしますが、恋人いきなり死んじゃったらこんなんだと思うんですがね…。
どうなんだろう。

3ヶ月前に千紗ちゃんが亡くなって、明日から主人公が編入してくるので、千紗ちゃんは1月に亡くなっています。
くそ寒い時ですね。

千紗ちゃんの人格云々は後から出てきます。素敵な女の子です。



気付いた方もいらっしゃるかもしれません。
跡部は一度も、千紗ちゃんが「死んだ」とは言ってません。
「居なくなった」
「消えた」
「息を引き取った」
これらの表現を使っています。決して「死んだ」とは使わないのは、跡部がまだ千紗ちゃんが死んだとは信じられない部分からです。
息を引き取った、というのは、引き取った後でも、息をしなくなっただけなので蘇生する場合もあるから、今回は直接的な死の表現にはなっていません。



ちまちまと書いていきますが、すごく長い話なので、気長にお待ちください。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -