5 key
2012/09/24 13:42


のらりくらりと躱す柳さんの回です。


こう、聞かれたことには答えない。でもヒントは与えてる。そして自分の伝えたいことは伝えてる。

って感じを出したかったんですが、出てましたかね?


柳は二人がスナイパーということを知りません。そこまでまだ調べてません。
二人を調べようと思ったのは、『ピエロ』が登場するloadの章で書いてあると思います。二人を調べて行く中で、まず二人がこちらの世界、つまりネット上でなんらかの高度なことをしてる、と気付いた柳は、あまり危ないことはするなよ、ってことと、変なことしてたら俺が敵に回るぞ、そうじゃなかったら頼ってくれ的な意味をこめて話してます。
まあ、二人が悪いことしてたら、柳自身を警戒するだろう。疚しいことをしてなかったら、黙ってるだろうし何かあったら頼るだろう。って思考です。

でも、柳はまだ知りませんが、二人はスナイパーな訳で。悪いことはしてないけど、柳があんなこと言ってて気になる。調べたいけど、どうやって調べる?と少し困惑気味。

また、三強として、ずっと信頼してきた柳がそういう秘密があったなんて、と困惑気味。また驚いているし、ショックでもあります。



さてはて、keyの章は、章の名前らしく、鍵となることが多いので頑張ります。

まあ、coadもloadも、どちらの章も一応章の名前らしき様には作ってますが…。それについてはまた今度、語ります。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -