parttime
2012/09/20 23:54


やっと話が書けました。
苦労します。はやく進めたい。


もう、連載、財前と同居しながら仲良くなる話なのに、全然進まんし。
次回、主人公のしょうもない事情と、同居上のルール決めて、ちゃんと同居始まる、って感じです。
相変わらず、財前はエセですいません。


白石はご存知の通り、残念なまま、いきます。謙也は、私の理想のまま進みます。

はよ同居始まらないかな。

あ、財前は、ボーイもキッチンもやってました。
オーナーは、財前の兄の友人だったりします。兄は美容師かなんかじゃね?分かんないけど。



同居期間は3ヶ月なので、色々書きたいことあります。設定としては、7月末なので、色々、ね。

あと、財前がなんでもうDropのバイトやってるかって言うと、大学院2年生だから、休みまばらじゃねって言う私の勝手な予想です。すいません。
財前は、大学院出たら何するんだろ。主人公、医学部だから将来決まってるけど、財前、大学院出てなにするよ…。理学部にしちゃったけど、理学部で大学院まで行って、何やりたかったんだよって感じですよね。…文系にすればよかったかも。

でも、大学院まで出たけど就職どうしようかなーとりあえず主人公しばらく世話してくれやー、なノリで居座る感じも出来なくはないですよね。あれ?けっこういい感じじゃね?ラストそうしようかな。


テンションがいつもより高いですけど、まだ未成年なんでお酒とか飲んでませんよ。夜だからです、たぶん。


では、失礼!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -