13season
2012/08/03 23:44


跡部独白の回です。
もう読んだ方はお分かりの様に、

跡部と主人公は両片想いです!!




すごくお互いを想い合ってるのに、跡部の病気のことで二人とも気持ちを伝えないで居る、と言った状況です。

跡部は数年の命だから教えても仕方ないし、これで気まずくなったらせっかく傍に居てくれるのに、と言った具合です
主人公はただ支えたくて、跡部に自分の気持ちを伝えて悩ませるのが嫌だし、これで気まずくなったらせっかく傍に居ることができるのに、と言った具合です

両方とも同じ様なことを思っている始末ww



跡部が跡部じゃない感じして本当すいません。
ちなみに、跡部のお母様はイギリスと日本人のハーフで、おばあ様がイギリス人です。
まだ本編じゃ明かしてませんが、主人公の母方のおばあ様はドイツ人でおじい様が日本人です。主人公の目の色がグレーなのは、おばあ様がロシアの血も引いているから。




次の話から本題というか、書きたかった部分に入ります。
衝突してたレギュラーとだんだん仲良くなったりします。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -