18 load
2012/07/21 18:56


長かった…!!

謙也が『ピエロ』じゃないって証明するのに、本当苦労しました。
これにて謙也にかかった『ピエロ』の容疑は晴れることになります。


実は、謙也と会ってる間に『ピエロ』からメールが届くだけでは、謙也の容疑が晴れないんじゃないか、と考え、必死に搾り出したのですが(笑)謙也が「パソコンを修理に出す」という状況ならば、いいんじゃないだろうか、ということです。
『ピエロ』が謙也のパソコンの回線を使ったことは確実視したかったので。

ただ、『ピエロ』が複数犯ではないという『ピエロ』のメールを信じて、のことですが。
ぶっちゃけ言うと、謙也は『ピエロ』じゃないし、『ピエロ』は一人です。


次の話かその次くらいには『ピエロ』のメールの本当の意味とかスナイパーとか、そろそろ話進めます。


研修旅行から帰ったら、また色々あるので、不二と裕太の話もあるし。
勉強の休憩がてらに頑張ります



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -