イカサマラブゲーム
2012/07/15 22:05


イカサマラブゲーム、どうでしたか?


もっぱら音楽大好き野郎なので、ジャンルは問わずにいろんな音楽を聞くのですが、ボカロはグミちゃんとリンレン以外は聞くと吐いてしまうので(たぶん機械音っぽいところが耳に合わないんだと思います)、歌ってみたとかはよく聞きます。
ミクちゃんは聞ける様になりたいと日頃頑張って聞いてます。ただ小さい頃から耳だけは悪いので、そのせいかすごいプロい調教された曲じゃないと気持ち悪く…って、変なこと書いてしまってすいません。

今回、イメージソングとして聞きながら書いたのは、ひとしずくP様の「イカサマ⇔ゲーム」です。リンレンが歌ってます。私が聞いたのは鳥子さんという歌い手さんのですが。


曲の格好いい感じを出せればよかったのですが、私には無理でした…。
それと、四天王とかなんぞwww馬鹿じゃねえのって感じです。
すいません。

おもいっきし自分の好きなキャラで固めてますし。
仁王は詐欺師じゃないですよ、そうっぽい雰囲気でゲームやるだけで。
周りのお客さん達は主人公がまさかイカサマやってるとは思ってません。


細かい設定決めてないので、普段キャラ達はなんの職業やってるとか、主人公はなにやってるとか考えてません。
ただ、主人公と幸村はこのあと両想いになってそのままホテルです。てか、ホテル系の関係は元々あったのが裏設定。書くと本当に「ラブゲーム」になってしまいそうでやめましたが。
純粋に両想いです。幸せになります。




パロが相変わらず好きなので、書いている身としては面白かったです^^
今度は妖パロでもやりたいですが、それは連載用に取っておこうかなって悩んでます。
あと、今考えてるパロは、ベタですが学校の先生パロと、音楽家パロ、バンドパロ、江戸時代パロ、戦国時代パロ、中世ヨーロッパパロ、ぐらいです。
純粋にテニスプレイヤーとしてのキャラ(プロの。やるとしたら幸村かリョーマ)の恋愛も書きたいですが。



とりあえず、今回はこのぐらいに。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -