君を好きで、23
2011/06/15 22:01



やっと入れた原作です。
氷帝が地区大会をどうしたのか分からなくて地区大会をすっ飛ばしました←


神尾達が当て馬っぽくてすみません。本当は神尾達との言い合いっぽいのに杏ちゃんのくだりを入れようと思ったのですが、諸事情によりカットしました。
でも私はあの時の跡部は杏ちゃんが強気→ほういい女じゃねーの→強気だけど少しは遠慮とかしねえと怪我するぜ的な流れだと信じてるよ。
とりあえず杏ちゃん件を入れれないなら、桃&リョーマが氷帝と出会うところは入れたいけど、どうやってヒロインを絡ませるか至難の技だと思う。


とりあえず今、右手痛くて携帯が打てなくて。私、元来の両手打ちなんで…(T-T)
とりあえず、左手だけでやってるけど、左手にも痛みが来てるから更新ゆっくりになるかもです。ごめんなさい。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -