16 load
2012/06/24 10:20


※いつものごとく、ちょっとしたネタバレっぽいの含みます





さて、『ピエロ』から始まったこのお話ですが、ちょっと工夫してみました。
自分的にはこういう作りの話が好きというか気に入ってるので、ちょくちょくこういう作りの話も作ろうと思います。


『ピエロ』は一体誰なのかって言うのはもうしばらく先かな、と思います。
アンケートに答えてくださった方ありがとうございます!
すごく嬉しいです!
けっこう、素は出している感じで書いてるつもりなんですが、なにせ私、『ピエロ』の人、連載の登場人物だと初書きに近く…。以前頼まれて短編は書いたことあるんですが、その時も似非すぎて(笑)




3人とも学校が一緒のTHに対して、TTは全員が違う学校なので、連絡手段は殆どがメールと電話なのですが、結構私も書いていて大変です(笑)
正体がバレていない人達はなるべく、バレてしまいそうな口調とか方言とかそういうの隠してたりするんですが、たまにあからさまに「…これ、わかっちゃうよね…読者の皆さん全員にバレるよ…」っていう口調を書いてしまうので、苦労します。



謙也が『ピエロ』でないことを願ってくださる方々も居て、なんだか嬉しいです。
たぶん、あと2話ぐらいでその結果は出ると思います。



頑張ります!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -