6season
2012/06/09 23:48

「泣かないで」は、病弱というか余命宣告された病気の跡部と、それを知ってる幼馴染の女の子のお話です。
病気のことを隠してテニスをする跡部と、跡部が好きだから懸命にサポートする女の子。そんな関係性が書きたかった。



普段俺様な跡部がとことんキャラ崩壊しています。
今回この連載で目指す跡部は、弱気になるし、泣くと思います。でも、同時によく笑う。自分のことを「ただ普通の人と人生が短いだけ」と認識しています。
病気で苦しくても、それが自分の人生であり、人生において超えなければならない山や壁だと思っています。

要するに、病気だということで悲観めいていないし、自分も普通の人と同じだったと思っています。




一応、原作沿いを考えてますが、途中で合宿編を入れたいです。





今回の6seasonでは、ジローの視線。
ジローは跡部が大好きだし、信頼している。レギュラーだって跡部を信頼していて、仲間だと思っている。
だから、「テニスをやめたんじゃないの」と跡部に問い詰めた主人公に、「跡部からテニスを取り上げようとしている」という認識を持ちます。敵対心です。




人間くさい感じを出していけたらいいです。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -