9 code
2012/02/19 20:50

新キャラ、『ピエロ』登場です。話してないけど(笑)
この人も予想コーナーに足しておいたので、よかったら予想お願いします。

ここを読んでいる人がどれくらい、いらっしゃるかは謎なのですが、ここはネタバレおkという場所なんでネタバレ的なのを書いても大丈夫だよね…
でも、あからさまなのでスクロールを下に下にしたところに書くよ。


先に他の説明をば。
滝君のおうち訪問は次の回です。やっと滝さん出せます!待ちに待った!!本当に!!!
その前に『ジキル博士とハイド氏』の暗号の説明を入れます。

滝さんの事件が解決すると、タイトルが『ninth coad』てきなのから変わります。「coad」は序章と滝さん編なので。

あと、正体不明キャラとそれぞれの味方キャラはこれから増えます。流石にTH側の味方キャラは増やす気はないけど、もしかしたら何かが起こるかもしれないし、わからないところです。

そろそろ主人公と幸村を絡ませたい…。幸村寄りなんだよ!本当は!!
私のせいで主人公が変態ぽくなってるけど!特に跡部に!!(今回のninth参照)


…これからの展開を生暖かい目で見守ってやってください。
この下は『ピエロ』についての軽いネタバレです。




















『ピエロ』の正体について
実は色んなキャラを考えてもらおうと色々試行錯誤して伏線ぽいのとトラップみたいのをしかけているつもり。
ただ、私が読者だったら『ピエロ』についてどんな風に考えるか、考えてみた。


1.柳生
ninthの最後の仁王の言葉をいつもペテンをする時に入れ替わる相手という意味での似てるから。

2.仁王自身
eighthで幸村が電話をとった時にTHのターンに移り、主人公と柳に声をかけられ慌てて電話を切ったところから。この場合、『ピエロ』はTTの味方なので仁王はTHを裏切っていることになる。

3.誰か
何人かそう感じられるキャラが居ると思います。正確とか話し方とかテニスとか。それを考えてみる。

4.誰か
まあ、誰か、なのは当たり前ですが、3と分けたのはそう考える理由が違うため。幸村が『ピエロ』からの電話を出て「久しぶり」と言ったのを考えると…?


まあ、こんな感じだな。私だと。3、4でキャラ名を出してもいいんだけど、そうするとここを読んだ読者様も、書いた私も視野が狭くなってしまいそうなので…。


とりあえず『ピエロ』を予想していただけたら嬉しいです。あと師匠とか、TTも



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -