今日は人見知り
2011/06/14 00:03


仁王の家族を書くのが楽しかったですね。
姉貴の麻友美姉は勝ち気なお茶目しゃん。
弟君の淳志君はお姉ちゃんお兄ちゃん大好き小学4年生。

ちなみに、今時の小学生は生意気だからさ(←)、あーくんをどうするか悩んだんだけど、私の弟、ちょうど4年生だから、弟そのままあーくんにしたわ。

え?ブラコン?ブラコンですけど何か(真顔)



ヒロインちゃんがね、激しく人見知りするのは本当だよ。柳生とか真田とか丸井が大丈夫なのは慣れたから。真田には怒ってるけど。
幸村とか柳にはまだ警戒心が解けてないから、飄々とごまかす感じ。
赤也は馴れ馴れしいからちょっと苦手。





そろそろ仁王君には頑張って思い出してもらわないと進まないかな。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -