8 code
2012/02/19 12:21

予想の方、ありがとうございます(^-^)
THの師匠も入れてみたので、よかったらぜひ。
これからも予想の方は、正体が分かっていない人物は順次追加しようと思うので、その人達も予想してくださると嬉しいです。



「ジキル博士とハイド氏」ってご存知の方何人いらっしゃるんてすかね?
「ジーキル博士とハイド氏」とも言いますが。

この本は何気なしにTTの人も使った訳じゃなくて意味があって使ってたりするんで、それを出すのも楽しみです。


今回は最後に、TTの電話口の彼が出てきましたね。みなさん、コーヒー(略)の彼はリョーマだと思われてますが、どうなんですかね。まあ、口調がリョーマに似てますしね。
電話口の彼は分かりやすい表現を避けてるのですが、「○○だとは思わなかった!」と言って頂きたいからなんですね(笑)
そしてもう一人は手塚説が優勢ですね。てか手塚と考えられる方しかいらっしゃらないwww

少しバラすと、THはひとつの学校に集まってるけど、TTもそうだとは限らないですよ?←
つまり、コーヒーがリョーマだったら、もう一人は手塚じゃない可能性が高いし。もう一人が手塚だったら、コーヒーがリョーマじゃない可能性が高い。

わあ……楽しい!!←



ninthでは新キャラも登場する予定ですので、お楽しみに!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -