7 code
2012/02/13 00:15

TH、7話目です!

TTから視点が夢主に戻りました。


TTメンバー予想のを設置したら、参加してくれる方がいらっしゃて、とても嬉しいです!ありがとうございます!

正解している人が居るとか居ないとかはさておき。手塚。お前人気だなあww
口調からして左利きの彼を手塚だと考えられているらしいですね。手塚なのか、ということは物語が進んでいくうちに分かるので、それまでお楽しみに!



もう、表示を「柳・仁王中心」から「全校」にしようか少し迷ってます。…でも比嘉を出す気はないからなあ…沖縄の言葉分からんし…。

早く8話目が書きたいですね。



とりあえず、今は「―coad」とついてるけど、それは「序章&滝編」だからなので、次の章 (編)に入ったら「−coad」では無くなるってことだけを最後に書いときます。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -