2 code
2011/12/11 10:07

このお話は設定とか色々本当に自分の好き勝手やってるやつで、すごく書いていて楽しいです!

まず、
THのメンバー→俺得
秘密を知ってるメンバー→俺得
あの人の正体→俺得
幸村敵→俺得
TTのメンバー→俺得


まあ、この連載、俺得の集まりなんですよねww
そして、柳・仁王中心とか言いながら、どっちかって言うと幸村寄りにしたい今日この頃。

だって、最初嫌いなんだよ!
そしてだんだんと好きになっていき、
実は敵だった!?

あー!!美味しい!←



跡部がスーパーに買い物に行くのは普通です。
エコバックがまだ気に入るのが出来てない(AK仕様のものを考えている)ので、スーパーの袋から食材を取り出してます。エコの心がない訳ではありません。
…これぞ、ギャップですかね…ギャップ萌え大好きな私としてはギャップ沢山出して生きたいんですけど。この連載で。色んなキャラで。
だから1のとき、柳さんの性格が少し悪い感じにww
あー楽しい!!←


まあ、氷帝の依頼主、誰かなーって感じですよね
これまた俺得…か、意外性をつくか、悩みどころです。


では。また次回を近いうちにアップするので、よろしくお願いします。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -