日常と外出
2011/12/10 13:43



夢主が出てこないお話。
キャラたちだけで回したので、なんか非夢みたいになってしまったww

学校に行けない理由が発覚して、白石と夢主が仲良しになったら一旦この連載は終わります。「出会い編」だしね。


読者の皆さんから希望が来たり、自分が書きたくなったら続編は書きます。
こういうパラレル結構好きだから本格的にやりたいですね。政治とか。


そういえば、ここは裏話を話していいんですよねww
実は、平和な時代になっているとか言いますが、続編とかの方では、青学連邦が色々やらかします。色々とそれっぽい役職を作ってあるんですよね。不二のお姉さんの職業覚えてますか?連邦の占い師ですよ。占いとか宗教で政治とか左右されてきた国って歴史上多いですよね。だから、と言うわけではないですが、まあ、やらかします。青学連邦。そりゃあ、連邦だからデカイからね。

まだ出てきてないですが、連邦の中には実は「反乱軍:山吹・聖ルド」が居ます。それに四天の隣の島国・那覇は島国なのにすごい影響力がありますし。



夢主がお姫様ってのにも注目を。

今回は謙也と仁王、柳生、白石しか出てませんが、白石だんだんなんかあるなって気付き始める回でした。



では、また続きをお楽しみに!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -