すれ違ってまた(by the way)
2011/11/04 21:28

はい。お待たせしました。
財前連載の第二話です。

相変わらずの財前行方不明。
酒好き&ザルな財前は勿論私の想像です。下戸でも全然いいと思うですが、やっぱりホストのバイトやってんなら酒を飲めないと駄目じゃない?→次の日二日酔いしたら駄目だよね?
って感じで酒好き&ザルな財前になりました。
ていうか財前が下戸だったらギャップ萌えwwwwww財前見た感じ酒大丈夫って感じなのに、飲めないってwww凄く萌えるwww


女の子の酒の好みは思いっきし私と同じです。…いや、未成年だから飲んだことはないよ!だけどビールは匂い駄目なのよ。パパはザルで、ママは強い人だけど、どちらも私と同じでビール嫌いだから飲まないけどね。親戚もザルだらけだから、恐らく私もザルだと思うけどね。
因みに連載の女の子は、強いぐらい。決してザルではないが、結構強いぐらい。


そして書いてて思ったが、こいつら金持ち!!マンションのセキュリティすげくない?私が住んでいるところが田舎だからか知んないけど、こんなセキュリティついてるマンションって高いんじゃね?
それに財前に至っては大学院だし、女の子は医大生だしね。
そして頭良くね?
四天宝寺って公立じゃん、公式で。
だから、いくら名前一緒だとは言ったって大学も国公立って訳でしょ?
……自分で設定しときながら、びっくりした。


そして、財前のが一個年上!
私こう言うの好きなんだよねwww
普段夢小説で先輩呼びとかしてる後輩キャラが年上とか。あとは、3年の彼女が年上とかツボ(※年上彼女とかこういう妄想からきてる)

とりあえず、話は動きつつあるから、これからもちゃんと書いていきたいです。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -