君を好きで、36
2011/10/02 08:58

関東大会初戦が終わったところから始まりました!ずっと関東大会初戦は書きたかったので36で書けてよかったです!

氷帝をはじめて見た時から、悪役だとは思えなくてですね…青学が勝った時は、嬉しかったのもありますが、同時に氷帝が全国行けないと落ち込んだのを覚えていますwww
漫画だと日吉が負けたあと、みんなで日吉を励ます的な部分があって、確か。
氷帝はレギュラー、準レギュラー、平部員とある割には仲間意識があるなあ、と思ったのもあります。

たぶん、あのメンバーだと跡部は絶対涙を見せないな、と思いました。なんだかんだ言って、忍足とかジローも。
号泣なのはがっくん。日吉もヤバいはず。宍戸さんは大泣きするちょたに最初は泣くなよ、と笑って言えるんですが、次第に泣くなって言って、ん、だろ!的泣いちゃうんだと信じてます。


女の子と跡部をあんまりイチャイチャさせてなかったなあ、と考えてたら、勝手にイチャイチャしていましたwwwお前ら一時まだ会場内www
でも跡部と女の子がイチャイチャするなら、あんな感じ。


一応は、全国大会まで書く予定なので、時間が経つのが早くなるかな、と思います。


まあ、佳境には入ってるので、頑張ります!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -