今日は君に愛を捧ぐ
2011/09/06 23:16


はい。なんだか寒気しそうなタイトルですいません。

二人がやっとくっついたお話です。話自体はもう少し続くきますが。なんなく両思いが通じます。二人の邪魔してたのは仁王の記憶喪失的なものですから。
私的には、記憶喪失じゃないんですがね。私記憶喪失書くならもっとドロドロしたの書きますし。

私には珍しいさっぱり甘い(笑)みたいな連載ってあんまりないんでそれを一応目指したつもりなんですがね(笑)
自分的には高校生にすれば良かったと今更ながら思ってます。

好き好き言うのは話を書く側読む側としてもあまり好きじゃないんですが、小さい頃から二人は両思いだったんだからいいかなっと。

あと2話ぐらいで終わります。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -