今日は夢を見る
2011/08/01 22:36


昔話来ました。
小さい頃の仁王は、今みたいに詐欺師なのか、はたまた純粋なのか。小学4年ていう微妙な年齢に設定したので迷いましたが、男子女子で学校でまで馴れ合うのはちょっと恥ずかしいし、まーくん呼びはみんなの前では恥ずかしいって言う心理ですね。小4ってそういうことを気にしだす時期かなあって思って書きました。

最初の方で(今日は再会する)で、仁王が女の子を微妙に怖がる場面を出したので、その理由とかを書きたかったのですが、まずは仲いいよアピール。あ、言ってませんでしたが、夢を見る、は続きますよ。次は「今日は夢を見る・続」なので。

最後に今の仁王みたいな所を出しましたが、あれは、仁王は天然詐欺師、天然タラシみたいな所を作りたかったからです。女の子はたぶん顔真っ赤。そして、聞こえないはずの台詞を分かった15歳仁王は、記憶を取り戻しつつあるフラグです。


次回が山場かなと思います。次回をちゃんと書ければ、夢から醒めても話を続けられる。頑張る。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -