君を好きで、29
2011/07/25 21:31


デート編、たぶん終了です。
食事の後の話も書こうかなと思いましたが、あんまり書いちゃうと今後出掛けた時に、ネタが無くなると困るので、たぶん書かないです。


ちょっと煽ってみました。伏線入れてみたんですが…分かったかな?

女の子が何かを決めた様なので、お話は次回から大きく動くと思われます。


というか、今回は難産だった。いつも以上に難しかったです。やっぱり付き合ってないのにデートは難しい。いやあ、付き合ってればいちゃいちゃとかね、とりあえず甘い雰囲気とかさ。書きやすいじゃない。でも、付き合っていないから、甘い雰囲気とか出しにくいし、あんまり恋っぽい話にならなくて残念。


とりあえず、次回は今回以上に難産だと思われます。頑張ります。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -