今日は君を抱き締める
2011/07/22 00:07

仁王君アダルトバージョン君臨の回でした。あんまりアダルトにならなかった気もしますが、それは文章力がない私のせいですね、ごめんなさい。


さて、告白して終わっちゃった仁王君ですが、次回は昔話をします。じれったく感じて貰えたら幸です。


仁王がなんで焦ってたとか分かって貰えたのかな?仁王は昔を覚えてないので、自分の知らない女の子を知っているのは自分で、女の子が自分が過去を覚えてないから悲しむ=昔のことを覚えていない自分は嫌だ、的な思考となっているはず。はず。
ちょっと、俺を見てのところがハリーポッター原作のスネイプが死ぬところみたいな雰囲気になってしまい、ああどうしようと少し動揺してます。


とりあえずは、女の子サイドを書けないので(仁王サイドで最初突っ走ったから)女の子がどう思っているかとか分かりにくい上に表現力が私にないために…はあ。

精進します。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -