君を好きで、28
2011/07/15 22:25


まさかのデート編です。
まあ着実にラストスパートをかけはじめてますが、跡部がだんだん女々しくなってきてる感じがして困っています。あと、ヒロインちゃんのキャラがいまいち掴めない。(え)
天然なんでしょうけれども、言うことは言うしっかりした子だては思います。文学少女で文系はすごく出来ます。でも理系出来なくて跡部に質問してれ、もえる。ていうか悩む女の子に跡部が爆発しそう。

ていうか、書いてて気付いたんですが、跡部のこの恋って一目惚れからなんですね。なんて在り来りな…!…まあ、私自身が一目惚れだなんてしたことないんで、跡部の気持ちがなかなかに難しいと思います。
でも、めっちゃ悩んで跡部みたいな立場なのはおもくそ経験済みだから、そこら辺は有効活用したいですがね。


とりあえず、もう少しデート編が続きます。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -