今日は少し悲しくなってみる
2011/07/08 16:05



仁王君の家族捏造事件。とても申し訳ないです。麻由美お姉さんは大学3年ですので、そろそろ就活を始めますね。淳志君はもう少し自立した方がいいと思います、小学4年だし。だが、私の弟も4年だがなかなか自立しませんし、不思議なところです。


女の子があまり喋らなかったと思います。やっぱり仁王語りとか難しい。次の連載は一人に偏った視線はなしな方向で考えましょう。

そして宣言通りにそろそろ仁王には本領発揮してもらいたいところですが、なにぶん私がへたれ仁王好きすぎるから書けるか否か。

そして、もうそろそろ思い出してもいいんじゃないかな仁王くん。
女の子は元気に振る舞ってるけど、いろいろ考えてると思うんだ。






テストが終わりましたので、更新再開です!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -