君を好きで、27
2011/07/02 21:42

今回は夏目漱石が出張りました。すいません笑
学校で現代文の授業が暇でぱらぱらっと教科書の物語(小説)を読んでいたら、夏目漱石のこころの一部が載っていて一気に読んでしまいました。面白かった。

そして、今日。帰りの自転車を漕ぎながら。跡部連載のことを考えていたら、好きって気持ちを性懲りもなく跡部に語らせてみようかと思いつきまして。リアリストな跡部が語っちゃうくらいに跡部はヒロインちゃんを好きですね。ふわふわなところが好きなんだと思います。

夏目漱石の件は元々のうろ覚えな記憶から書いたので、間違っていたらご指摘お願いします。二葉亭四迷って人はウェブで見つけた人です。死んでもいいってすごい的を得ている和訳だと感じました。


最後の文は、曖昧なあおりが苦手な私がヤケを起こした結果です。そろそろ終焉に走り出します。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -