君を好きで、26
2011/07/01 22:03


どんどん話を進めなくちゃいけないと自覚はあります。自分で考えた話ながら、難しい。どうしたらいいんだろう。

微妙に原作沿いです。
ちなみに、今回出てきた大会の頃合いは、ペアプリを参考にしてます。大会はやいっすね。ちなみに、陸上の大会は捏造。陸上部(だった)の友人は何人か居るんですが、聞くのが面倒くさい。

正直、跡部視点だけとか難しい。泣きたくなってくる。じれったい。女の子の気持ちを出せないのは表現力が乏しすぎる私には鬼畜行為。ボキャブラリーも少ないからな、私。

とりあえずは、もう少ししたらこの連載1年迎えちゃうんで、頑張ります。…でも実質、半年ぐらい放置してたから、半年ぐらいしか書いてないじゃんね。

…まあ、頑張ります。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -