2012/08/26 Sun (18:31)


TH×黒子のバスケ

をやりたい

...more



2012/08/22 Wed (17:23)



今年の春のスペシャル?でやった、世にも奇妙な物語に、「7歳になったら」って話があったの覚えてますか?

私は、ついさっき見たんですけど、


これに似た話、小学校か中学校の時に読んだ気がするんですが。



ライトノベル、電撃文庫から出てる「キノの旅」って本。
時雨沢恵一さんって作家さんが書いてるんですが、時雨沢さんの書いたものは全部持ってるんですが、「キノの旅」に出てくる話に似てる気が…。



どの巻の、どの話だったか思い出せないのですが…。
気のせいかな…。

最近、記憶力が悪いんで、自信がないんですが、
でも、私、一回読んだ本は忘れないタチなんで、たぶん…。


って、こんなこと言っても仕方ないですしね。
たぶん、勘違いですし



2012/01/08 Sun (09:54)



ちょっと今後の予定をば。

ただいま、

・ラブパニック
・すれ違ってまた
・A fairy tale
・TH
・サジェストシリーズ

の合計5連載をしているわけですが、もうすぐ受験生になるということで、密かに用意しておいた連載予備軍たちを一斉にメインに載せようかと思っています。

受験生になると、更新も本当にたまにしかできないので、更新が出来るときにすぐに妄想が出来て書けるものを更新したいので。


サジェストシリーズは修正が終わらないまま受験生になるので、修正をとめての更新なるかもしれません。



とりあえず、連載予備軍は

・跡部連載(病気ネタ)
・跡部連載(女の子の性格が悪いやつ)
・仁王連載(不憫仁王。年上彼女に出てきてる仁王カップルの馴れ初めとかそういうの)
・トリップ連載(若返りトリップ)

となっていますので、載せた時はよかったらお読みください。



更新についての詳しい説明はまた後日…2月あたりにページを設置します。



2011/12/04 Sun (13:43)



夏目漱石の「こころ」を読んで、Kは跡部、私は忍足にしか思えなくなって重症だから書いてみた@忍跡

そして、Kが自殺する寸前、そしてK視点です。


「こころ」を知らない方への優しい「こころ」の説明
→養家と実家から勘当されたK(跡部)は唯一の友人である私(忍足)を頼って忍足と同じ下宿先に下宿中。本編では私視点で全て書かれている。私は下宿先の大家のお嬢さんが好きで、最近心を滅多に開かないKがお嬢さんと仲がいいことに嫉妬していた。

今回でのご都合設定
→Kはお嬢さんが好きとなっているが、それはお嬢さんと相談して私を振り向かせる為の作成。お嬢さんと仲が良いのはKが私を好きとお嬢さんは知ってるから。自分で気付いてないだけで私もKが好き。


では本編↓




お嬢さんと、忍足が、結婚するそうだ。
お嬢さんはまだ知らない様で、どうやら忍足と奥さん(お嬢さんのお母さんだ)が決めたらしく、俺にも忍足ではなく奥さんから、それを知らされた。咄嗟のことで、平然とした態度をとれたけれど、まさか。まさか、お嬢さんと忍足が?…お嬢さんは、俺が忍足を好きとすぐに気付いた、賢く優しい女性で、俺にしたら忍足ぬ次に信頼の出来る、そして女性で信頼するただ一人の人物であった。

その、お嬢さんと、俺が信頼し今まで生きてきた糧と言ってもいい忍足が、結婚?






ここまで盛大に書いておいて力尽きたー!書いたのは1週間ぐらい前だけど。
このあと、態度を変えずに振る舞って、本当に追い込まれて、世界で一人きりだという事実に気付き(唯一の親友忍足に裏切られて、相談相手のお嬢さんも離れていくから)跡部は以前書いた遺書を取り出して「もっと早く死ぬべきだったのに、なぜ今まで生きていたんだろう」と付け足して、頸動脈を切って死にます。
跡部は襖を少し開けて、死ぬ間際までに忍足が起きたら死ぬのはやめて思いを伝えようと一種の賭けに出るが、忍足が跡部を見たのは最早息の根が止まったあとだった。的な。




テスト前で更新できなくてむしゃくしゃしてやった。たぶん今日はずっとブログに居るよ。ネタとか溜まってるからブログにあげる!!





2011/04/12 Tue (23:31)


今までのネタ用ブログに載せていたのを全て簡略化→再掲示
キャラ名は相手
リクエストくれたら連載します(勝手にやりたいのからやるけど)


↑最近
・君のともだちパロ 仁王
・年上の女の子
・病弱主人公 幸村
・性格悪い(行き過ぎたツンデレ)女の子 跡部
・平安パロ(事実より内親王との恋) 真田
・タイムスリップ
・源氏物語パロ(葵)
・赤い糸が見える話 柳さん(or白石or柳生)
・耳が聞こえない女の子(or中途難聴者) 赤也




以上、今までのネタブログから抜粋
リクエストあったら書きます!←しつこい





mae tsugi
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -