2012/11/03 Sat 14:07

さっき読み終わりました。
SQ立ち読みして、跡部と仁王のダブルス!!と、好きなキャラ二人のダブルスにコンビニで発狂しかけたのは遠い昔です。受験勉強の走りでもやっておけばよかったと若干感じております。


以下ネタバレ含みます。

跡部が一軍に入ったことには喜ぶ他ありませんが、仁王がリハビリ施設行き、要はリタイアしてしまったことについては、もう残念です。
でも、全国大会で自分のテニスを不二に否定され、単なるコピーではなく、精神までなってしまうというプレイスタイルに仁王が行き着いたのは、もう許斐先生に感謝です。
願わくば、リハビリを終えた仁王がまた活躍出来ます様に。
まあ、あとは跡部様が本当跡部様で。
無我の境地も、百錬自得の極みを到達してないのに、なんで跡部はあんなに強いのかっていつも思います。今回仁王と同調はしましたが。
跡部様の今後の活躍にすごい期待します。また仁王とのダブルスも見たいです

ブン太には驚かせられました。ブン太…お前ってやつは!!ってなりました。
まあ、ジャッカル以外の理想的なパートナーと言えば、木手って考えればそうだなって納得。なるほどって感じでした。



とりあえず、SQ立ち読みしようかなって思ってます。随分進んでそうだけど







と、まあ、偉そうに語って(?)はいるけど、本当の内心では「うわあああああああ跡部様格好いいよおおおお仁王うわあああああああ」ってなってる


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -