2012/10/05 Fri 00:18


私が跡部様を好きになったきっかけは、ご存知の方もいらっしゃるでしょう。初登場時のあのナルシストに惚れました。正確には、去り際に片手挙げて名前を名乗るところに惚れました。キザですね。流石跡部様。それから、氷帝戦を見て、アニメを見て、いっそう惚れました。本当に諏訪部さんが跡部の声でよかった。テニミュでも、和樹さんが跡部をやっている関東の冬公演を一番初めに見ました。

跡部様大好きです。

お誕生日祝いの小説を上げました。本当は、THver、泣かないでver、偽りの世界verを考えていましたが、間に合いませんでした。いずれ書きたいです。

私の中の跡部様は、跡部様です。キングであり、だけど努力を惜しまない、でも努力を誰にも見せない。そして信頼は厚く、リーダーシップが凄くて、でも不器用でもある。私の一番の理想の跡部は連載「泣かないで」の跡部だったりします。あ、もちろん病弱設定は連載設定なので除外しますが、泣かないでの跡部の性格がとても好きです。

どんな跡部様でも好きです。
本当にこんなに好きになれるキャラには一生会えないんじゃないかと思っています。これからもずっと大好きです。


本当にお誕生日おめでとうございました!

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -