1128 01:14

拍手、そして感想ありがとうございます!

なんか…無理矢理押し付けた様なものなのに、喜んで頂けてとても嬉しいです!

カレンダーやらなんやらの主人公が好きな「俳優」さんは、勿論のこと増田さんイメージです。中村さんは増田さん大好きだったな…と思い出しつつ、幸村君に増田さんのカレンダーを捨てていただくことになりました。ごめんなさい。

普段魔王鬼畜な幸村君は、主人公(中村さん)のことが大好きなので、ついつい苛めちゃうのですが、やっぱり大好きなので、ここぞと言うときには存分に甘やかしたりします。幸村君はそういう奴だと思うのです。

中村さんストーカーな私としては、中村さん把握とか言う感想とかまじ本望なんですけど…!と、いただいた感想を見てたぎりました。こんな奴ですいません。

個人的に幸村君は料理やると壊滅的な子だと凄く美味しいのですが、(ツイッターでもお話したように、私ギャップ萌えなんで)このお話だとそれはいかんし、何より中村さんの誕生日!ということで完璧幸村君にお願いをして作ってもらうことになりました。

なんだかセンスのないプロポーズのお話で、本当申し訳ない感が凄くします。すいません!!



嬉しい感想、ありがとうございました。長々とお返事書いてすいませんでした!
こちらこそ、ツイッターともども、よろしくお願いします!
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -