0716 22:29

レスが遅くなってすいません!本当遅くなりすぎだし、って感じですよねごめんなさい!
わざわざコメントを頂けるなんて!なんか勝手にお友達カウントしちゃってて申し訳ないんですがね。すいません。こんなんでよかったらお友達としてこれからよろしくお願いします。
あと、4万打リク、これでもちまちまと進めてますのでもうしばらくお待ち下さい。なんか書いてる内に違う方向いってる気もしなくないですが、あれを書き直すってなったら私死んじゃうんで、頑張りますんですいません。まず謝る前にうpしろですね。分かってます。頑張ります。

では失礼します!
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -