1

カチ

カチ

カチ

カチ

居間の掛け時計。

秒針が時を刻む。

カチ

カチ

ボォン、と戌の刻を告げた。


「………、一凛ちゃん、帰ってこねぇなぁ」

「そうだねぇ、いちいち遅いね」

食卓を前に沈黙する小福家の一同。

カチ

カチ

カチ

「しかし、一凛は日中、一体どこへ?昨夜も帰ったのは深夜だったようです。朝食もとっていない。心配では?」

「あたしは知ーらない。
用事があるって、それだけ。ぜったいいちいち教えてくれないもん。」

「小福様もご存知ないのですか」

半端怒ったように返す小福に兆麻は絶句した。

「先ににご飯、食べちゃおっか」

「でもよぉ、小福」

「ダメだよ、大黒。甘やかしちゃ」

ピシャリと小福は撥ね付けた。

「あたしたちがどうにかしても、意味がないもん」

「しかし、小福様。
このまま放置しておいて、大事になったりしたら」

「そしたら、しょうがないって思うしかないね」

「小福様……」

「ひーくんも、ひーくんだよ、ほんとにもう」

「あーあ!!どいつもこいつも辛気臭ぇツラしやがって、飯が不味くなる!」

「おいっ勝手に食うな」

「今いない人間に気を揉んでもしょうがねぇって。
それに、兆麻、お前人のこと心配してる余裕なんかあんのか?
そんな暇あったら、あの痴女を口説き落とす文言でも考えろって。それか、今すぐ土下座でもなんでもしてこいよ」

「………」

「わかっちゃいるんだけどよぉ、
俺ぁは、あんなドグサレ神でも、水蛭子も一凛ちゃんも居なくなるのは寂しいなぁ……」











毘沙門邸、某所。

「藍巴、できるね」

「本当なんですか先生。

あの子が、そんな」

「嘘なものか。

今や彼女は姉様の憎っくき敵だ」

「でも、あの子は、……てんでダメな子で。

そんな様には」

「思い出しなさい、藍巴。

姉様はずいぶんと彼女に入れ上げていたじゃないか。不思議には思わなかったか」

「まさか」

「何も知らない顔で、我らの地位を貶めたのは一体誰だったのかを」

「大丈夫、此れは制裁だ。

きっと姉様も目をお覚ましになられる」


[ 62/95 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



TOPに戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -