コメント一覧
※書き込み欄は下にあります。
感想頂けたら幸いです。

2016/06/28 02:15
初めまして風茄(かざな)と申します!
主人公とヒルコ神との関係が凄く私の好みにハマりました!
ただ誤字脱字がやや多いのかな?と思います(特に前半部分)。ですので最初から見直して頂くと、よりこの世界観にのめり込む事が出来るかと思います。
お忙しいとは思いますが少しずつでも改善頂けたらと思います。
更新されましたら是非続きを読ませて頂きます!楽しみです^_^


2016/05/07 21:18
はじめてオリジナルキャラで心をつかまれましたw物凄く素敵な小説ありがとうございます!更新もがんばってください!


2015/06/26 21:56
初めまして♪
オリジナル最高です
更新楽しみにしてます*¨*.¸¸♪


2014/10/29 15:48
初めましてこんにちは、菜名です
ノラガミの夢小説を毎回の更新ごと、楽しく読ませていただいてます。
夢主とヒルコの絶妙な距離感もステキで、私の読んだノラガミの夢小説の中で一番すきです。
これからどのように進んでいくのかとても楽しみです。
これからも応援してます


2014/10/13 17:43
いつも楽しく読ませていただいています!翔です(*´ω`*)ヒルコさんと一凜ちゃんのコンビが何故原作に居ないんだろうと思うほど2人が大好きです!頑張って下さい(^-^)


2014/10/08 22:02
ニコと申します。ノラガミ長編とても好きです!ヒルコさんはかっこよくて一凜ちゃんはかわいいです!読むたびにお話の中に引き込まれていきます。これからも応援してます!


2014/09/23 13:28
ヒルコさんカッコいいです!!更新頑張ってください(。・ω・。) あっ、ユノと申します( ・∇・)


2014/06/03 01:34
連投すみません、名乗り遅れました。市松と申します、此れからも応援しています!


2014/06/03 00:42
長編読ませて頂きました!とっても新鮮な設定で楽しく読ませて頂いています。ヒルコさんと一凜ちゃんの組み合わせ、かなりツボです!これからも更新楽しみにしています。がんばってください!


前はありません | 次はありません
コメント:



表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -