[返信]


[16]RE(中編)好きです
by 千三
2017/03/22 23:35
初めまして

RE(中編)読ませていただきました
すごく面白くて好きです
ここから骸がどうやって掻き回すのか、ツナの超直感がどう働くのか、他の守護者たちや女の子組はどうするのかとか考えるだけで凄く楽しいです
語彙が少なくてこんな感想しか書けないことが悔やまれます...

更新楽しみにしてます
ご無理のない程度に頑張ってください




[17]千三さま、コメントありがとうございます!
by うぶこ
2017/04/07 21:29
はじめまして、千三さま!
RE中編読んで頂けてとても嬉しいです!感激ですーー!!
分かりますー!私も夢小説の中でも生まれ変わり設定は読んでてとってもワクワクします。どうなるんだろうってドキドキしながらついつい読んじゃう、美味しい設定ですよね!!
その美味しいとこをもりもり盛り込んで見たのですが、‥‥美味しい設定は読んでても楽しいですけど考えるのも楽しいですねー!千三さまに少しでも拙作を楽しんで頂けるように頑張ります^_^
語彙が少ないなんてそんな‥‥千三さまに感想を頂けてとってもとっても嬉しいですー!
これから雲雀と主人公が深く絡んでくるので気合い入れて書きますね!
千三さま、コメントありがとうございました!これからもRE中編をよろしくお願いします^_^




prev | next

[home]



TOPに戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -