UA36

http://nanos.jp/ua36ss/

優しさ


教室、戻りたくないな。いまは凌の顔見たくない。膝を抱えていたら、目の前に、足。

「心ちゃん?こんなとこでどしたの?」
「都ぉ…」

都がわたしの隣に座って頭を撫でた。いま、そういうやさしさとかやばいから。

「りょ、凌が…隣のクラスの子とき、キスしてた。いつもの事なんだろうけど、見るのは初めてだったから…ショックだった」

「そりゃキツいよなぁ…」


また膝を抱き抱えたまま顔を俯ければ、都がよしよしなんて頭を撫でてくる。


「心ちゃんさ、これを機に他のやつを見てみるのも良いんじゃない?」
「…むり。でもまたあんなとこ見てこんな思いするのもむり。」
「そりゃそうか。そんな簡単に諦めれたら苦労しないよなー。凌ちんにはぁー、俺がオセッキョーしとくから、心ちゃん保健室行ってきな?」


目、腫らして教室戻れないデショ。なんて、


都の優しさが心に沁みた。

prev next
目次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -