04/25 18:55 


放置時間∞状態の落書きをリサイクルしてみた1
お誕生日おめでとう!昨日の話。






04/21 17:45 


お返事終わりました。長い間待たせてごめんなさい!ありがとうございます好きです!

それから、去年やった髑髏誕を復活させました。いつでも見られるように。ログの髑髏様の説明文にリンク繋いでます。良かったら数ヶ月ぶりに覗いてやってください。
私はもう自分じゃ見れませんがね。恥ずかしいよ超甘!文章の力ってこえー!深青ちゃんスゲー!
好評だったらまた今年もお友達と協力してなんかやりたいねとだけ言っておきます。一人だと確実にサボるのでケツひっぱたいて一緒に頑張ってくれる相棒ゆる募。

かもめちゃん情報で知った青鬼最新バージョン観ました途中から怯えが爆笑に変わる不思議体験。
だって か み が た (笑)
アイテムで棒を拾った時、私絶対青鬼の尻にぶっさして倒す武器だと思ってたのにまさかの鍵引き寄せ用とか。青鬼が四つん這いで尻向けて美香ちゃん食べてた時、「ktkr!棒の出番だ!」と考えててごめんなさい黙ります。

その流れで話題のIbも観ましたよー
ギャリーさんクソカッコイイ。デッドエンドは悲しくて「ああんの小娘エェェェ!!!!」ってなったけどそのおかげで一気に好きになりました。再会したらイヴちゃんと幸せになってくれ。歳の差最高や!
もしパワーアップ版が配信されるならメアリーちゃんにも救いのあるルートが見たい気もします。



04/20 09:03 


変態対決をノリノリでしておいて今更ですが、別にこの程度変態でもなんでもない気がします。変態の定義ってなんぞ。
流石にパンツをお食事にされるのは困るけどね!新品だったら人に迷惑をかけない範囲で食べてもいいんじゃないかな!ダメか!

アスカでアニキ主人公の連載が始まると聞いて瀬戸内好きはソワソワが止まらないんですが作家さんザンプでホイッスル描いてた方なんですってね。雄々しいアニキを女性誌で、ってのが同人誌的なものになりそうで多少不安はあります…あんまり女性好みなキラキラとかいらんよ?男性目線で見てカッケェェ!!ってなるアニキが好きです。












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -