08/09 16:43 


ご無沙汰しております!私の私生活は相変わらず仕事仕事ですが今日はサイトの誕生日ってことで、自分でお祝いしますねわーいパチパチパチパチ〜♪
年々更新速度が鈍くなっているのは気のせいじゃない…
しかし秋くらいにはましになる、かな?まだはっきりしてくれないんですが。この話したか覚えていませんが今のお仕事辞めますって実は5月にとうとう言ったんです!皆さんに背中を押してもらって勇気振り絞りました。立場的にそう簡単にはいさようならはさせてもらえないだろうとは覚悟してましたけどね。
んで、いろいろあって明日、高誕ですね。その日からちょっと時間減らしてくれる…はずだったんです(笑)めっちゃ喜んでいましたがお昼にもう一週間フル勤務してと死刑宣告くらいました。ぬか喜びさせといて谷底に突き落としますね。
んもぉぉぉいつもながら急すぎよ!明日はね、その短くなった時間で高杉描くつもりだったんです!しかもほっとしたからこれまでの疲れが出て体調崩してるなうですし…体調崩し損。
これは来週以降もまだ分からないですよね……8月遊ぶつもりでしたが。早く辞めれたらいいな。11月には東京に遊びに行きたいのでそれまには辞めさせてもらうのが目標!
オーバーワークがなくなればサイトも通常運転出来るようになるし!

そんな感じです!いやしかし前日に予定変更はしょっちゅうされると参りますね。高杉ィ…ダンダンッ!愛はあっても時間がない。悔しい!




07/01 15:33 


引きこもって落書きするよ!と思ってましたが超楽しみにしていた今週のお休みも奪われました。仕事です。
終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(爆)

やっと休めると希望が見えただけに皆の落胆っぷりがやばい。燃え尽きたよジョー。
期待したらその分ダメージでかいから「超楽しみ」とか書くのやめとけと昨日の私に教えてあげたい。
ドラ〇もぉん、タイムマシン出してー!が、頑張ります…(遠い目)



07/01 08:59 


そういえば北海道に旅行に行った子から旭山動物園の「き花」ってアーモンドクッキー(?)のお土産いただいたんですがめっちゃ美味しかったです。即胃袋に消えていきました。
おとりよせって出来んのかなー
北海道ってお土産までぷまいっすなぁ死ぬまでには絶対遊びに行きたい…








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -