2012.06.02 


ようやくブクマいじりました。久しぶりにタグ弄ったのでミスってるかもしれない。去年から次々とお友達サイトたたんじゃったけど、これからも宜しくです。ついったでも宜しくです。

鬼灯の冷徹5巻読みました。
江口せんせぇの世界観大好きだよぉぉ服が可愛い。特にDJアズキの回の西洋服に身を包み髪を半分上げてる鬼灯くんがヤバイ。高杉とか筆頭、雲雀くんと骸あたりに同じ髪型やってもらいたい。骸は違和感なさすぎて腹立ちそうだからやっぱいいやイケメンめ。
あと大判潜入の回の着流し&麦藁帽子も好きです。普段敬語なだけにぶっきらぼうな喋り方新鮮。
たまに拝める現世私服は二の腕が眩しくてたまらないのどうしてだろうね…衣装マジックこわいよう。
限定版が同時発売でしたが見事に転売のターゲットになってますね。1800円〜の値段がついてるすげぇ。かくゆう私も通常版しか買えませんでした。
メイトでクリアファイルと一緒に購入すればポスカ2枚貰えるのでオススメ。絵柄は限定版のオマケと同じですから。龍纏った鬼灯くん美しいですよ。

鬼灯の冷徹はいずれアニメ化するとよんでる(ストックがもう少したまれば発表されそう)んですが、妹とカラオケ行った時にも話したけどボカロの千本桜みたいなのが主題歌になればいいな〜凄くいいな〜
ボカロ詳しくないですが千本桜は好きです。鬼灯の冷徹を読みながら聴けばうっとりすること間違いない。


***
ロッテボトルガムとのコラボで貰えるバサラクリアファイルとレアカードですが、アニキだけピンボケしてるのはまぁおいといて、筆頭の知力が9ってのが非常に反応に困る。他200とかいってるのに(笑)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -