2012.04.17 


青鬼に最新バージョンとかあるんすか知らんかった。
今日は午後から歯を引っこ抜く手術を受けてきます…顔面蒼白。
歯茎切るから暫く食べるの辛いんだろうなぁやだー!


ザンプネタバレしますよ

単行本44巻まで発売されてやっと解禁された我らが松陽せんせぇのお顔がエンジェルってました。あんな女の人より美しい人がかんわぃぃショタJOYとキャッキャエンジョイしてたんだろ?美しさは罪。
とうとう日本語も満足に話せなくなりましたよここの管理人は。せんせい…
っていうか他の攘夷がいないのに銀ちゃんだけで敵討ちしちゃうの?えっ。ヅラは?高杉ィは?
先週で信たすの後ろ姿をヅラかと思いフゥ!?ってなって顔隠した銀ちゃんが黒髪っぽくてエッ、辰馬…!?になって高杉登場を期待し、完全にテンション上がりきってからの〜〜実は勘違いでテンション急落したのは私だけではないと信じています。

読み切りの無刀ブラックがやたら好みです。絵柄、特に手が綺麗なのと、登場人物全員和服ってだけでも目が幸せ。応援してます。

めだかの新キャラ変態ズには噴いた。「毎朝私で踏み台昇降」あたりが。変態っぷりなら私も負けんぞ!
一号「麗しいおみ足で踏まれたい」対「髑髏様になら踏まれたい」
二号「好きな幼女は八歳です!」」対「私は5〜6歳が特に可愛いと思う」
三号「四次元ポケットより二次元ポケット」対「激しく同意」
四号「血まみれの女の子が好き」対「強い男が戦いで流す鼻血が好き」
五号「眼鏡っ子が好き!」対「眼鏡萌えはないが可愛い気持ちは判るし、私の日本刀好きみたいなものだと思う」
0号「パンがなければパンツを食べればいいのに」対「パンツは大事!でもドン引き」
どうですか0号以外とならいい勝負してると思わないかね。他人な気がしない婚約者達。
安心院さん、いつぞやのセーラー服がむっちゃ可愛かったんですがまた着てくれないかな。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -