2012.04.14 


もうちょっとリアタイくらい更新したいのにまたこのザマです。クッソ。
暫く様子見ててやっぱり気になってしゃーないふーちゃんの新生活。え…どこかのブートキャンプとか、ですか??
彼女が状況を呟く度に私の中で「ニンジャになる為日々厳しいシュギョウに明け暮れている」疑惑が…ジャパニメーション好きの外国人かっていう。
でも本当にそんくらい大変そうです。うぅ〜何も出来ないけど、応援しています…!ふーちゃんならニンジャとサイト両立出来ます絶対に!

あっ、拍手レス遅れ気味ですみませんずっと書いてます。が、如何せん楽しい話題故に文章が長くなるわ長くなるわでなかなか纏まらないのどうしたらいいかな。くどくてすみません超楽しいです。
この記事だって数日掛かりだったりするんよ!もう少々お待ちくださいお嬢さん方…!!

消えてる間何やってたか振り返ってみます。
録画していた恐怖映像観ました。
幽霊の視線を感じたら上にいるってやつはガチだと妹が教えてくれました。霊感ある体育の先生が同じこと真面目に言ってたんだとか。確かに意識はしたことなかったけどお風呂って上見上げるの怖かったりしますよね。前も後ろも下も怖いですよね目をつぶったらそこにry
でも明らかにハリボテ&特殊メイクのやつも盛り沢山で笑えました。
それより店内で便意をもよおし、鍵をかけずに毒を排出していた妹の行動の方が何倍も怖いです(笑)

仕事終わってから夜な夜な家族揃って青鬼のゲーム実況を一通り観ました。多分一番有名な人の動画。
序盤こそたけしに笑ったぐらいで青鬼が出てくる度にワ゛アァァァ!!!!叫んでましたが檻をガシャンガシャンするあたりからだんだん可愛く見えてきたので私は目がおかしいです。

よっしゃ、語り終わったかな。もう14日とか嘘だろ書き始めたの6日あたりだったはずだ(…)
もっとマメに短く書けばいいんだよねリアタイだからそうだよねぇ。
送付は青鬼ってどんなんと質問された時の説明用に姉妹で落書きした青鬼さん。特徴とらえてていい感じだと思います。








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -