2012.03.31 


深青ちゃんかもめちゃんバトンキャッチありがとうございましたー
そして紗音さんは今日また一つお歳を召されましたわぁい。
お祝いたくさんありがとうございます。…本人が誕生日マジ忘れしててすいませんでした…もう。ついったでも直メでも謝ったけど何度でも謝る。
毎年日付替わる時に深青ちゃんがドッキリで電話くれる大イベントがあるんですが、深青ちゃんが電話繋がらないとしょんぼりんぬしてる瞬間本日の主役は何してたと思う?
携帯は二階の自分の部屋置きっぱで一階で爆睡してたんさ。11時過ぎに帰宅して、風呂沸くの待ってるほんの30分ほどの間にな、力尽きてこたつで 寝 て た ん だ よ !

朝、猫が人の尻をまさぐってる感触で目覚めました。
母「おはよう」
紗「…おはよう。寝てしまった」
母「母さんのプリン半分あげる。誕生日やね」
紗「はんぶん……あ、」←気付いた

Nooooooooooo!!!今思い出しても自分殴りたい。ほんっと、すいませっしたあぁ!!
ていうか母上のお祝いコンビニプリン半分て。母上の誕生日にはユニバ旅行プレゼントした気が…いやいや。
ツタンカーメン展チケットくらい期待してたんですけどね。わりと本気で行きたいツタンカーメン展。ずっと言ってる。
と言うわけで、実の母上からはプリン半分。職場のママからはホールケーキいただきました〜。おかしい点には触れないでください。


***

アニギン最終回でしたね。
もう今更多くは語りませんが大好きですありがとう!!
また銀魂'「'」になって帰ってきてね!
ぎんたまは永久に不潔です!
誰か空知くんに座布団一枚持ってきてぇ〜

本誌の方は刺激が強すぎて今はまだ何も……
巻末コメに一番泣いた。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -