0519 機密絵描さんへ

機密絵描さんはじめまして!紗音(さのん)と申します。
管理人冥利に尽きますお言葉の数々本当にありがとうございます…!目から雲髑。
「ザンプがやばい」はまさに機密絵描さんのおっしゃる通りです。高杉達攘夷の行く末が衝撃的で、散々荒ぶった後いきなり消沈してました(笑)
心臓わしづかみってこんな感覚なんだろうなと…
りぼも公式骸髑で凄かったです。同週のぎんたまがキツすぎたのであまり騒ぎませんでしたが、違う週なら間違いなく発狂レベルでしたね。GW明けの疲れた身体には刺激が強かったようです頭パーン。
しかし、機密絵描さんにはすっかり好みが把握されちゃってますねぇ。嬉し恥ずかし、やっぱり超嬉しいです照れますグフフ。

リンクまで感謝感激です。時間と気力の合間を見つけてとろとろ更新するとんでもスローペースサイトではありますが、今後とも宜しくお願いします。解析でサイト見つけちゃったらこっそり貼り返してるかもです。
お手紙ありがとうございました!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -