0502 宵月さんへ

宵月さんこんばんは!いいえー気にしないでください。好きなジャンルのお話が出来るこの時間がとても大切です。
えっ、恐い、ですか?何度か宵月さんとお話してますが微塵も感じませんでしたよ?(むしろジャパニーズ大和撫子フゥゥゥゥゥゥ!!!!って思ってたなんて言えません)
一気にメジャーになると寂しい気持ち、解ってくださいますか…!さっすが!
やはり世間の熱は冷めても本当に大好きな人とひっそり深〜く語りたいものですよね。余談ですがついに鬼灯グッズが発売されるようですよークリアファイル2種みたいです。本誌の表紙になった龍をまとった鬼灯様が凄く素敵だったので久しぶりにグッズにお金を出そうと目論んでおります。

ブリザード春一君超可愛かったです!ゆるい喋りが忘れられません。スタイリッシュな鬼灯様はどこまでもかっこよかったー。フランっぽいのわかります!あの2人を雲雀君とフランに置き換えて妄想しても違和感がないという。
そういえば今週何か足りないと思ったらモーニング合併号でしたね…
お手紙ありがとうございましたー!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -