0401 宵月さんへ

宵月さんこんにちはー!そしてお祝いありがとうございますー!!一日遅れなんて気になりませんよとっても嬉しいです…!
はいっ。是非是非サイトをおつくりになった際には私にも教えてください。全力で待ってます!一年後だろうとオタクやってると思いますので余裕です。

そういえば鬼灯「書店員がオススメするコミック2012」で一位とりましたね〜。これはもうブーム爆発する日も近いですよ…あんまりメジャーになりすぎるのも寂しい感情はありますが、沢山の人達と語れるのも楽しみですね。
バーゲンの話面白かったですねって盛り上がるつもりが私がちんたらしてる間に鬼灯さまはでっかい氷柱で運動会を始めようとしてっ…うわあぁぁすみません。猫好好ちゃんは再登場熱烈希望してます。

5巻まであと一ヶ月が待ち遠しいです。また語れることが増えて嬉しいな、って気持ちも含めて。
お返事待たせたわりに謎な文面で申し訳ないです…!一年後、とっても楽しみにしてますね!
お手紙ありがとうございました!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -