0310 宵月さんへ

はじめまして宵月さん!管理人の紗音です。
勿体ないお言葉の数々光栄ですありがとうございますー!
雲雀くんと凪ちゃん好きさんというだけでもガタッとなりますがこここ今回はあれれあれですよね鬼灯の冷徹についてネッチョリとガタタッ!!
いてもたってもいられないのは私の方やもしれませぬよ宵月さん。まだ全巻は読めてないんですが既にあのハシビロコウのような眼差しに心を奪われております、はい。和服たまりません!!サディストたまりませんワンダーランド万歳!!
宵月さんのお手紙を読んで雲雀くんと鬼灯くんの共通点が多過ぎることに気付きました。そりゃはまりますよね。雲雀くんもタスマニアデビル手なずけそうです…
読者としては朴念仁と見せかけてアッサリと好みのタイプを教えてくれちゃうところが嬉しいです!デートコースまで教えてくれましたもんね。入る墓って(笑)
動物達もモフモフ可愛いしサブキャラとのやりとりも楽しいです。(特に白澤君ラブです)こんな地獄になら堕ちてみたい気持ち、判ります!
魅惑のバリトンボイスを一度は聴いてみたいものですハスハス

文面が気持ち悪くなってきたところで自重するとします。はー!まさかこんなに早く鬼灯くんについて語れる日がくるとは思っていませんでした。超楽しかったです、お手紙本当にありがとうございました!
最後にこっそり。宵月さんの描かれたイラストも機会があれば拝見したいものです。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -