0209 姫苺さんへ

姫苺さんはじめまして!紗音です。
雲髑についてお手紙いただけるのが久しぶりなあまり感激で目から雲髑です。雲髑可愛い無限大!おっしゃるとおりです…!!初めてハマったCPですから、末永く愛でていきますよ!
ありがたすぎることにデイモン弄りも気に入っていただけたとは…くぅっ、デイモン良かったね!
希望薄ですが初代ズ再登場は未だ熱烈希望な私です。仲良し初代ズが大好きで大好きです…!
応援励みになります!感謝です。まったり更新が続きそうですがまたいつでも遊びにいらしてください。メッセージ本当にありがとうございました!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -