1108 空さんへ

空さんはじめまして管理人の紗音です。
やったー香川のぎんたまラバーさんに褒めていただけた!ワーイありがとうございます!
そうですね、妹と仲良いんだと思います。でも相手がツンギレなのでリアタイには書けないようなこともされてますが(汗)
親近感、わわわ私もです!ジャンプショップといえば天満屋のあそこであーハイ分かります、その近所のサンブタのケーキは美味しいですよねって方向音痴の私に地理が通じることがものすご〜い奇跡だと思っています。私もいざって時銀時クリアファイルが欲しかったんですが行けなかったんですよねちくしょう!!
空さんと巡り合わせてくれたぎんたまさまさまです。
ヅラがお好きなのですね。普段がバカワイイのにいきなりキリッとするもんだからギャップ萌え処理が大変です。これだから攘夷は…!キュン
ええ、ぎんたまは最高です!アニスタさん達のように最後を迎えるまで必死にそらち先生を追い掛けようと思っています。
お手紙にたくさん元気をいただきました。本当にありがとうございました!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -