0918 椛ちゃんへ

椛ちゃんこんにちはー!見てくださったのですねありがとうございます!!
「ごめんね」があったから綺麗に纏まったんだと思います。
椛ちゃんに髑髏ちゃんのエプロン姿を見れなくて初代は残念…と言われてあっ!その手があったか、と。きっとオレさんは真実を聞いて「ぎゃあぁぁぁちくしょおぉぉぉい!!」ってなってると思います。悔しがってるジェット(仮名)もいいなぁ…ゴクリ。んもう!椛ちゃんったらぁ!!可愛くてキュンキュンするじゃないですか。

仕事帰りに高杉が全裸で待機してくれるなら私は発情期のトドになってやるぜと妄想したら高杉が大好きすぎて全裸をイメージ出来ませんでした。何変なとこで恥ずかしがってんだ私よぉぉ…い。
あと3万はなかなか悩みますよね。2万くらいなら割とはいって出せたりしますが3万は私も悩みます。頑張ってる自分へのご褒美に買っちゃってもいいと思いますよ!幸せにならなくっちゃ!

もう椛ちゃんの最後一文に今回は全て持っていかれました…
もうフオーーッ!!って感じです。求愛してます、トドが。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -