0917 もこちゃんへ

もこちゃんテストお疲れ様です!お言葉に甘えて私もちゃん呼びしちゃいます。フフフ嬉しいですね照れます。
私のこともお気軽に呼んでくださって大丈夫ですよちゃん呼び大歓迎です。
風呂場の椅子事件は本気で血が凍りました(笑)後からじゃ笑い話なんですけどね!有り得そうだなんて…もこちゃんもくれぐれも気をつけてくださいね。共にお尻の健康を守りましょうぞ!

バサラ映画2回目は行きたかったんですが残念ながら都合があいませんでした〜うーん。おとなしくブルーレイを待ちます。
ぬら孫の展開は…えっ、ネタバレ平気ですか?女の子を狙う変態絵師の敵が新しく登場して、その前にリクオが卍解して攻撃的なリクオ様にメタモルフォーゼしてつららちゃんもビックリ!…みたいな展開ですわかりにくい!すみません!
つららちゃんはひたむきで頑張り屋さんで大好きです。最近はグッズで抱き枕カバーやおっぱいマウスパッドなどセクシー路線突っ走っているのでリクオも大変でしょうね妄想ニヤニヤ。

ああああと!サイト教えてくださってありがとうございます〜!ジャンプしたら改装中でしたのでまたコソッと遊びに行きますね。元気が出るラブレターいつもありがとうです!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -