0827 椛ちゃんへ

やったー!許可ありがとうございます!!あっ、お久しぶりです。ずっと通ってたから久しぶりな気がしませんね(笑)
スマホに苦戦しながら俺のでかいからに幾度もジャンプしちゃう椛ちゃんが私の萌えツボを刺激しすぎてですね…私の萌え範囲でかいから。「俺」には負けませぬよ!張り合ってる。
有り難くジョ髑変換に使わせてもらいます〜ヒョホホホ!
仕事についてはお互い相変わらず悪化の一途を辿ってますよね。苦情の対応なんて一番イラッときちゃうお仕事だと思います。椛ちゃんの太平洋のように広い心でも疲れちゃいますよね。
はいっ。新しい家族が増えました!テツ&トモのテツが女の子でして。急遽テツコになりました。いい加減性別を確認してから名付けろと。
またうざいくらいリアタイの送付が猫になりそうな予感がします。
それでは私信キャッチありがとでしたー!!スマホトラップで俺のでかいからにもう引っ掛からないように気をつけてくださいな。椛ちゃんったらかーわーいーいー




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -