0723 深青ちゃんへ

わーん深青ちゃんありがとうございますぅぅ!!
深青ちゃんに相談のってもらってからすぐに30分でも短くしてもらいたいって話したんですが残念ながら無理とのことです…
私の条件でも他の皆に比べたらましで、17時間や15時間働いてる人がもっと大変になるって言われちゃうとうっ…我慢します…ってなっちゃって。それ反則ですよね。
でも深夜のゆっくりな時間と違って私の時間帯はずっと動きっぱなしだから短くても辛かったり(苦)足をもんでもらう喜びを知ることになりました。
深青ちゃんは時間帯が深夜よりになってるんですね?生活リズム狂いやすいですから気をつけてくださいねっ!
満身創痍ですがなんとか死にそうだった盆も乗り越えれたし、やれるだけやってみようと思います。倒れたら休めてラッキー☆倒れろ私ィィィ!(願掛け)
またポロッと愚痴ったりあると思うけど深青ちゃんに甘えるのって凄く安らぐのでやめれそうにないなぁ。寒くなって今より忙しくなくなったら本当に一度は深青ちゃんに会って一緒に遊びたいものです。
お休み降ってこーい!
話聞いてもらえてとっても助かりました。深青ちゃんありがとう!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -